「ゲーム・オブ・スローンズ」をみた

第四章の放送に合わせて一章から三章までを放送してたので全部みた  
続きが気になりすぎてあと一話もう一話と消化して見事に寝不足、すごく面白い 
第四章も始まったし毎週の楽しみが一つ増えた
 
Dlifeとテレ東のランチチャンネルがきっかけで海外作品をみるようになったけど
金をかけてるからか、性に合ってるのか面白い作品が多い
対して日本のドラマは・・・
なんて比較でもすればブログの体裁も整うのだろうけど、みてないからノーコメント
WOWOWとかで作ってるMOZUは面白かったから国籍なんて関係ないか
そもそも放送される海外ドラマは選別されてるはずだから質が高いに決まってるよなあ