まだ生きてたのね

3年前の記事とか泣ける要素しかないなあ

ブログってのはなんでも書いていいんだろうけど

なんでも書くとなんのために書いてるのかがわからなくなって

めんどうになって書かなくなる

ちゃんと何について書くのかを決めて書かないといけないいけないんだろうなあ

じゃないと読む人も何のために読むのかわからないもんなあ

はあ、仕事の事とか趣味の事とかとかとか絞るべきなんだろうなあ

でもよぅ、テキストサイト全盛期はそんな主題なんかなかった気がするぜぇ?

いわゆる「日記」サイトばっかだった気がするぞ

でもそういうしょうもない事を書くばはツイッターとかに移ったのかな

思いつきなんてのはツイッターで十分だもんな

この文章もツイッターで十分だ