しれっと再開

やっぱBlogやってると書くための事を見つけたり覚えてたりと

Blog自体が目標となって生活にハリが生まれるよなあ

なんて考えてBlogの再開を目論んでいて

そういや放置してるBlogがあったけど今更そこで再開出来ないし

全部なかった事にして新しいアカウントとっちゃおう

なんて事を考えたけれどそういうのもなんか面倒なので

しれっと再開

何も責任を感じる必要のない場なんだからもっと思い通りにやってもいいじゃない

相変わらず飯食って糞して仕事行って帰って飯食って寝る日々で

相変わらず彼女は出来ないけど私は元気です。今年で30歳です。

人死にの事で中断しててなんかいやーな感じのBlogだけど

なんとか盛り返していこう